まったり生活の進め‼️

この年末年始(2020年~2021年)世の中では大変な😞💦年末年始だったろう。
家族がある人にとっては〰️。
いない人にとっては、相も変わらずの年末年始ですが、逆に誰にも合う必要の無いそれが肯定される幸せな😆🍀三が日です。

私は満を持して、もたいまさこと小林里美が繰り広げるようなまったり生活を愛して止まない今日この頃。

昔からこの二名に加算して室井滋が出演する猫のドラマが好きでしたproduct by 三谷幸喜

なのでそう言った私生活しみじみの私の生活を記録して、人ってこんなに普通だよねってな日記を記録して行きたいと思います🎵

因みに私の年末年始ヾ(*´Д`*)ノ

1日~今日3日まで、誰とも会わず、誰とも会話せず、生まれて初めてゲームを課金して(多分3万円位🆖)、くたびれてはたまったブルーレイを観ては消して、貰った蟹を捌いて、日本酒片手に捌いた蟹が手につくので、それをなめなめ、洗濯機を回して、食洗機を回して、ゴミを捨てに行って、クイックルワイパーで落ちた髪の毛をふき、またゲーム→日本酒→蟹を〰️ながらブルーレイ。

今回の達成は、観てなかった半沢直樹を全部観て。
今年の最優秀TVショーは、宮崎五朗さんのアーヤと魔女でした。

まだまだ、家でも松葉杖。
そろそろ解放されたい。

こんな独身人生も悪くない。
また明日からの社会人の歩みを2021年スタートするかぁ➰☀️。

日々を綴ろうと思う。
辛いことも、つまらないことも、面白かったことも、嬉しいことも、楽しいことも、普通のことを🎵